
TOP記事

top5



yuu/による自己満ブログです

-お世話になったクラン-
Nirvarl
Ziploc
MAFIASⅣLIFE

今現在Preghieraのクランマスターをしています
マスターとしてなにも仕事してないですが頑張りますwww
Pleghieraはイタリア語で祈りという意味です
なぜこのクラン名にしたかはとくに理由はありませんwwwww


kurann


他にもZiploc抜けてからMAFIASⅣLIFEにくる間にいろんなクランに入らされていただきました
助っ人など弱いのに呼んでくれる優しいクランの方々いろいろありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪



~PC環境~
OS:Windows7 Home Premium【64bit】
CPU:インテル Core i7 950 (クアッドコア/HT対応/定格3.06GHz/TB時最大3.33GHz/L3キャッシュ8MB)
Memory:6GB DDR3 SDRAM(PC3-8500/2GBx3/トリプルチャネル)
VGA:NVIDIA GeForce GTX460 1GB
Drive:DVDスーパーマルチドライブ
ボード:インテル X58 Express チップセット ATXマザーボード
HDD:1TB+1TB
IEEE1394搭載(マザーボードオンボード)
電源:550W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)
モニター:LG E2350V
キーボード:Razer Lycosa RZ03-00180100-R3U1
マウス:Razer Deathadder 3500

PC
↑PCまわり ※クリックで拡大します


ニコ生やってます
よかったら見に来てくださいね♪






相互リンク募集してます♪*

復活だよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんだか更新してないのにたまにブログにブログ見てる人いるよね・・・

誰だかわからないけどありがとう!!!!

もうブログの書き方すらわすれてしまったよ!!!!

どうやって編集したりするんだっけな・・・

わからないな・・・

SAは最近またやってるよ

そしてになったよ

大佐たぶん3年以上やってたのにやっとお星様だよ!!

これで私も廃人の仲間入りかな!

画像とかの張り方わかるけどわからないからもういいかね・・・

今時ブログやってるひとも珍しいんだろうな

ツイッターでフォローしてね・・・

また気が向いたら更新するね・・・

またね✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


ながらくかいてなかったらテンプレが切れてたw


じゃまたw   


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  
゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


最近はまったくサドンアタックをやらない日々になりましたwww

LOL勢になってしまい気づいたらLv30ですよ

最初はまったくやり方もかわらず

まったく面白くないLOLでしたが

今では勝てたら楽しいですね


SAの誘われたらしようかと思うけど・・・

まぁまずさそわれませんよねwwwwwwww

ブログもかきたいけどネタがないのでいつもどうしようか迷うのですよね

で、こんな感じにgdgdな内容になって


基本的にはなにもないのです

でも広告がでてるのがいやで更新しましたwwww



てことで今日はここまで


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  
゚   *  :  .  。  。 . ・ ?  ? 。 .  :  *  :  .  *  : ?   ?  .。  

どうもおひさしぶりです

最近更新しなかったら広告でたたんでちょっと更新しちゃおうかなってなって

ss整理してきましたwww

suketto

この前助っとによばれていったときのssです

助っとあんまりいかないから超緊張したwwww

味方がつよくてすごかったwww

★私以外みんなお星様★

ぴかぴかだったよ



dasaHG

野良してたらたまたまひろったHG

ダサすぎる

そして音のしょぼさと言ったらもうやばいWWWW



risuna

これはリスナーさんからのささやきw

たまにささくるけどssとるのわすれちゃうんだよねWWWW

ほんとはもうちょっといろんな人からきてるんだけどねw



KD


これは昨日の私のKD

最近ちょっと頑張ってるみたいです

これで早くKD45ぐらいまであがらんかな?WWWW

せめて45にはしたいw

て、いってもまだ完全な41じゃないからまだまだだけどね

かなしい(´;д;`)

でもでもKD高くて動向ひくいよりKD低くて動向たかいほうがいいよね

なんかたまに買い垢????って思うようなひといるし




ボキッ!!!

最近放送の方での流行語です

語尾にボキッ ってつけるのがはやってるみたいwww

にょさんってひとがいてソノ人腕にひびはいってて

クラン名がボキッ ってクラン名で それからなんかボキッってはやったwwww

もう腕のこのなんかネタになってるけどまじいたそうwwwww


まぁもうネタないんでおしまい!!!!  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


