゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


がんばった

A補給してたらすごかった!!!

オールキル2回したwwww
しかも2回ともMULTKILLってながれたwwww
まあ3人だったしね
そしたらけんけんが途中から入ってきたり

面白かった


あとゆうちゃん*♪とどっちがインするの早いかとかしてた
もちろん私だけど(`・ω・´)


ゆうちゃんと『ゆうちゃん仕事して』『yuuさん仕事して』って言い合ってたりした

野良うまうま

あと今日cwkd15%のHS率100%とかだったwwww
ゆこうさんごめんなさい
今日6回ぐらいキレさせてごめんなさい

怖かった・・・(うそ


そういえば今日イベントなくなったねwwww
さすがです はい


SA関係ないけど今日洋服かなり捨てたwww
値札ついてるままのもあったwww

部屋きれいになったんで今度気が向いたらうpしますヾ(*´∀`*)ノ
誰も興味がないだろうが・・・


゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚



゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


