゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。     


ココ最近更新するの忘れてましたwwww

すっかりSAにのめり込んでてブログ開くのも久しぶりですwww

もうすぐ大尉になります!

大尉になったらトップのss取り直そうと思います

もう古いんでね(´・ω・`)

この前クラン戦で奇跡が起こりました

奇跡

何かがおきましたね

いつもDK、倍デス安定なんですがね・・・

眠かったからですかね・・・

なんか覚醒しましたねWWWWW





もうすこしで連隊長になるんですがSRキルがまだ果てしないです(´・ω・`)

SRなんてできません・・・

HGもあるんですが100キルぐらいなんで余裕ですね

最近ウェアのHG戦よくいます

よかったら一緒にHGやりましょう!!!!!www

あと今日の朝方、5時ごろとか2-5chに放置してて一人だったんで全チャでマクロ流しまくってました!!!w

暇人なんです

6時半ぐらいまで全チャしてました

途中知り合いの人とかきて話てただけなんですが

クースルさんのフレとかいてお星様と緑の人多かった・・・

私だけ浮いてましたねwwwww

  



連隊長になるまでSAがんばろうと思います!!!w



゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


 | BLOG TOP |  NEXT»»


