゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  



ゆうすらあああああああああああっしゅ!!!!!

すらっしゅは穴

くうすらっしゅとなあすらっしゅもいるよw


yuu/をひらがなにしただけなんですがwwww

ひらがなにするとなんか可愛くないですかこれw







私のフレ

あびゅびゅびゅ


アビュもココまでくると逆にすごくて感動するwww

まぁコレはネタ垢らしいよwww

ブログにこの垢貼っていいか聞いたら

普通にいいっていってたしwww

あびゅするならコレぐらいとことんやってるとかっこいいわWWWW

まぁこの人メイン垢があるのかすら不明だがいつもなんかすごいことをしてるわw









最近自分のサブたまに使ってますw

キャラも武器もアイテムもメイン垢より多いWWWWWW

えげつない 

まぁもらった垢なんで

クランはいったり遊んだりしてます!



でも武器とかキャラ90日とか30日も結構あるからあけるのもったいない

毎日インするわけじゃないし

ちょっとメイン放置でサブ使おうか迷ってますwww

1日とか3日の武器から使うようにしてるけど。。。

そろそろすくなくなってきたwwww



まぁサブの問題はCRがないこと








おしまい

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


