゚   *  :  .  。  。 . ・ ?  ? 。 .  :  *  :  .  *  : ?   ?  .。  


この前リアルで、自転車で駅から家に帰ってる途中になんかしらないおじさんに

『お姉さーん!パンツはいてますかー?』

ってきかれましたWWWWWWWWWW

こわいっす

酔っ払いこわおおおおおお






はい

サドンアタック最近cw楽しいです

なんかエバラさんとかきむさんとか面白いね

でも最近cwしてないけどねwwwww

aaa
ああ


上のssはなんか相手のお星様がよくわかんないけどフレ送ってきて

追加したら消されて ささやきで /// ってきたw

それからもう1回フレきたから追加して私から消して///ってささやきしてあげたwwww

結局フレになりましたwwww

下のssは相手がネタ武器ばっかでしたw

ccだったけどMGばっかでなんかすごくキルできましたWWWW

まぁ相手も何人か普通にAKとかM4サイレンサーとかだったけど

M4のサイレンサーで撃たれてるんだけど当ててこないからどこからうってるのか分からないときは

ちょっとイラっとしましたw

サイレンサーは怖いですね



aaaaa

さっき指令してたら早漏さんがブログねたにしていいよってささきたんで編集なしでブログにのせますw

早漏さんからささ来る前もデルタとかからyaaってめっちゃささ来てて

デルタ落ちたとおもったら早漏さんインしてきてまさかささ来るとはおもってなったです(´・ω・`)




最近マフィアはランキング外です

MAFIASⅣLIFE

たぁぼうさんが間違えてBANされた垢をマスターにするからWWWWW

最近公式のHPからも消えてるらしい わら

ねくそんは返してくれないみたいだしwwwwww

どうなるんでしょうか(´Д`;)

早くマスター戻ってくれればいいですがw






この前ぽぽちょるさんにMGを貰ったんだけどMGでDMはきつかった・・・


おしまいw


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


