゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  



ドヤ(`―´)

doya

うひょひょ

今日アップデートですねええええ

またバグも追加するのかなああああ?

まぁタコマッチでしたっけ? 

噂によれば赤よわかったら青ゲーらしいね

そろそろ赤ゲーなマップがほしいよね!

M4とか興味ないからいらんし!

でもでも中佐になったからプレならもらいますよ!

まぁなかなか課金アイテムくれる人いないけどねwwww

前に少佐になったときにはキムさんにたのしんごグレもらったとか

たまに課金したひとにネーム変更とかWアップとかもらうぐらいだ!

そろそろネーム変更したいなあ

課金するのだるいからたぶんしないけど!w






SAじゃないけどピグライフさいきんよくしてて

ちょっとバグってて

フレが増殖してたwwww

増殖

こんな感じでしたwwww

こわおこわおwww

私にしかそこれ見えなかったらしい(´・ω・`)





で、ブログかいてる途中にSAメンテ終わってて

今ちょっとでかけたりしてて


SAタコマッチやったけど

青ゲーでしたね

噂通りw

とりあえずタコマッチはほとんどやらないかなあ

いままで通り占領か奪取かデスマーケットかデスマッチかサブミッション安定

とくにいつも占領ばっかだけど

昔はA補給ばっかやってたけど最近たまにしかいかないかああ

あそこほど青ゲーはないよね

いつも赤ばっかはいるけどねwwww

前に赤で1対6になって一人で全員殺して勝ったときはドヤ顔だったけど

最近あたらないからたぶんA補給とかつらいwww あ、いつもだった





あ、この前みでぃさんから中佐プレいただきました

みでぃ

まさかの90日wwww

☆さすがお星様☆

このはやくしろっていうのはosu!のサポーターの話です

でもめんどうなんで結構無視してますwwwww

ごめんなさいwwwww



あとおまんちんからもプレきてた

おまちn

まさかのヴァンパイア・・・

もうおまんちんなんかヴァンパイアの武器しかやらん
 








相変わらずゆうちゃんはくさい

ゆうちゃんくさい




さっきSAインしたついでに功績のとこssとってきたんだけど

参戦のとこだけとりわすれたああああwwwww

なので参戦以外はりますwww

1
2
3


SRやってなさすぎてワロタwwwww

SRがんばりますwwwww

武功はもうすぐマスターするみたいだけど

でも当分旅団長とかなれない気がするwwwww

とりあえず少しはがんばりますwwww



おしまい


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


