゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

☆(ゝω・)vキャピ

ゆうっていいます

最近マクロに☆(ゝω・)vキャピって入ってます

CW中に暇だとずっとマクロいってますwww

Preghiera

クランマークつけました!

ちょっと女の子クランっぽいって言われますwww

おまんちんには女の子クランっぽい!女の子いないのに

って言われますwww

煽ってるんですかね?

みんなピチピチの女の子なのにいいいいいWWWWWWWWW

おまめには豆じゃないっていわれます

前にクランマークどんなのがいいかきいたら豆っていわれて

でも・・・豆・・って・・・






まぁなかなか勝率いい感じですよね

でもあんまり高くなるとつれなくなるからもう少しさげてほしいなwwww




らんなうぇーい

で内戦とかでランナウェイばっかやってますw

鍵つけないでやってたらまさかの人気wwwwwwwww

のらで8-8ランナウェイとかなかなかないでしょ




今日のささやき

AXE

今日は本当に知らないひとからささきた!

しらない人じゃなかったらごめんなさいwwww

相変わらずブログネタにしてほしい人いっぱいですねwwww






最近更新してなかったのはリアルでちょっと仕事忙しくて

休みの日もサマソニとかいってて死んでたwwww

サマソニ楽しいけどつかれた

4日仕事 1日サマソニ 4日仕事 でやっと明日休みwwww

なのに健康診断で8時には起きなきゃいけない





私にも夏休みがほしいいいいいいいいいい





あ、cm募集中なんで送ってください

少佐upでお願いします

でも、普通にクランに合わない人はけりますwwwwww


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


