゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


前のブログでかいたロリス妹さんのクラン

前に逃げられてんでもう1度つったらつれましたwwwww

また逃げられると困るから1R終わるまで煽るなって言って

勝ち格になったら煽りまくるうちのクラン

いつから煽りクランになったんでしょうかwwww

でもでも、まぁ普通に勝ってたからいいけど

この前私いないときにつったら

煽られたんでやりませんってwwww

もう絶対あそこやってくれないだろうな



てかその日にやったCWで煽ってないとこがないぐらい煽ってるwwww

メンツが煽る人ばっかだったからしょうがないかもしれないけど

あと相手の態度のわるさwwwwww

まぁ私はそれみて笑ってるだけだけどねwwww




最近勝率上がり気味

ちょっとうれしいけど残念

50でつってるけど

たまに断られるし

53だったのに最近勝ってばっかだから56まであがったwww

てか50でつってるのに最近声かけられて

部屋立てると相手の勝率がやばい

60とか70とか超えてる

こわいwwww

50つりなんですがね

なんでこんなに強そうなんでしょうかねwww

でも即席なのかわかんないけど

勝率が高いくらんほどかてる

むしろ45ぐらいのほうが強いwww

たぶん即席なんだろうね

たまに名前そろってるガチクランもいたけど

即席に違いない



おまめちゃんが最近ぽんぽん銃で遊んでる

安全銃のMSG

ポンポン銃でフラグトップとかこわいww

なんのハンデであんな銃使ってるんだかwwwww

たまにHG縛りとかやりだす

なのにトップって・・・

こわい

早すぎて画面みえない

特殊なグラボがはいってるんだよ  

きっとwwww




まぁ楽しければなんでもいいんですよね 

CWなんてwww




おしまい


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


