゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

ハロウィンだねえええええええ 

特に意味はないんだけどねw

最近クランの勝率があがって悩んでます・・・

まぁ50とかでつってるんだけど、どうしても相手がいないときってあるじゃん

無制限でいればそっちつるけど

そうすると45でつってる人とかに話しかけるじゃん

55ぐらいまでは結構やってくれてたけど

58とかやってくれないWWWW

昨日久々に逃げられて(´;д;`)




昨日CWで奇妙な光景が・・・

kowai

きもいWWW


最近ハロウィンキャラもテニスキャラも貰っちゃって課金してないなw

でもリアルマネーは無くなる一方

働かないとなwwww




あ、そういえばCTL出る人たちがんばってください!

応援してます(*`ω´*)


おしまい

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


 | BLOG TOP |  NEXT»»


