゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

昨日サドさんと私とクースルとおまめちゃんでCWをしてたときの事

これで最後にしようと話してたところ

4-4 ポセイドンでつってるところがあるじゃないですか!!!?!

みつけてすぐささしました

一応相手45でつってたけど44だし ポセイドンやってくれるところなんかないから

勝率かかないでやりましょうってささしたところ

部屋たてますって

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁこっちはKD40のおっさんと女がいるし

KD平均したらこっちのほうがよわかった。。。

ポセイドンでつってるからどんなガチ勢かとおもってガクブルだったのに・・・

青で5-1で勝ってしまった

おまめちゃんが相変わらずウマウマしててすごかったwwww

それから相手がおまめちゃんに動画よろってWWWWW

最初はそんなに構ってなかったけどしつこいしつこいwwwww

まめちゃん人気者だなあ

足音してたよっていったら

いや普通に参考にとかいってたよ

ポセイドン動画参考にしてどうするんだかwwwww

で結局おまちゃんが動画とってたみたいだけど

その後どうなったんだかはワカラナイw

そりゃあKD40が2人もいるのに負けるのはいやだと思うけど

まぁ私は倍デスだったんだけどねWWWWW

楽しかったからいいの

あんなに笑ったのは久しぶりだ

あんなCWもう1回したい




おしまい

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP | 


