゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


なぜか最近CW負けまくってます

ぎりぎり負けるとかよくあるwww

悔しいww

あとちょっとで勝てるのに勝てない

勝率はどんどんさがっていく

まぁ原因としてはいつまでも私がアナってるのが原因ですかねWWWW

今日もラダーやってたけどまともにキルしたのはA補給ぐらいでしたw

昨日からもう9連敗なう

今日からガチでやりましょう







今日のスクリーンショット

kao


練習モードでBOTだしたら顔か見えてびっくり

おもわずssとってしまった

会議にみてみてって貼り付けたのだがみんなの反応のうすさにびっくり

なのでだれかおもしろいねぐらいのコメントくださいね・・・

おねがいします

おしまい

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


 | BLOG TOP |  NEXT»»


