゚   *  :  .  。  。 . ・ ?  ? 。 .  :  *  :  .  *  : ?   ?  .。  


最近サドカレ募集って部屋よくたてます

まぁただのcm募集部屋

入れる気もそんなにないのにww

さどかれ部屋
サドカレ部屋


ちょっとおもしろい人たちいたんだけどssとりわすれたあああああ

せっかくのブログネタが・・・

フレンドいですか?よく言われるんですが私フレあいてるんで基本いいんですけど

超しつこくフレ送ってくる人は怖いんでことわってますw

別にフレになったからって一緒に遊ぶわけでもないしwww

階級低いときは大佐upからなんでっていって断ってますWWWW


まぁいろんな人がスカID晒してくけど1回もコンタクトおくったことがない

送ったら面白い事ありますかね?w




女の子ってだけで湧く様な人じゃよっぽどリアルで女の子いないのかな?

なぞ!


私グラボばぐというかたまにバぐる(*´-ω・)ン?ですよ




karadaga


こんな感じに

まぁ裏にいくとなおるんですがねw




それより今回でたバニーちゃん青キャラかわいいな♪

ナイフはやらないかな

100Pだけどナイフはそんなに得意なわけじゃないから初期でじゅうぶんw






てわけで今日のss


おしり


CW中最後一人残ってたのについコレをみたらssをとりたくなってしまったw

昔なんてゲームか忘れたけどこうやって倒れるキャラがいたんだよな

たしかセガサターンのゲームなんだけど

格ゲーみたいので

名前わすれちゃったな


子供のころはセガサターンとドリームキャストで育ったゆうでした


おしまい


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


