゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


最近WSで倍キルだしてるyuu/さんです♪

ws1


ws2


謎のガチAIMになるんですよねWWWWWWWWWW

てか最近の悩みは階級がどんどん高階級になっていくうちのクラン

あなるもお星様になってしまって・・・

大人数でやるとき50ぐらいでつってるけどどうしてもいないときは45ぐらいつるけど

それで★とうにしかいない。。。

逃げられます

大人数釣るの大変なんだからみんなやってこ!wwwww

うちのクラン私しか釣る人いないから私辛いっす

私は★にならないでずっと大佐でいたい・・・

この威圧感をたもっていたいのです

でもKD低いから威圧もなにもない






あ、やっと投擲M段階入りました

投擲

おめでとう私

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ








ゆこうさんのss集★

引退


けつくさいむ1

けつくさいむ2


なんか私嫌われてるみたいだよ

まじ悲しいねwwwww


そういえば前に前半で全部とって相手がみんな落ちたときのss

相手




またssたまったらなにか更新します♪w



おしまい★

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  
スポンサーサイト

コメント

さすがyuu/さん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


