
復活だよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんだか更新してないのにたまにブログにブログ見てる人いるよね・・・

誰だかわからないけどありがとう!!!!

もうブログの書き方すらわすれてしまったよ!!!!

どうやって編集したりするんだっけな・・・

わからないな・・・

SAは最近またやってるよ

そしてになったよ

大佐たぶん3年以上やってたのにやっとお星様だよ!!

これで私も廃人の仲間入りかな!

画像とかの張り方わかるけどわからないからもういいかね・・・

今時ブログやってるひとも珍しいんだろうな

ツイッターでフォローしてね・・・

また気が向いたら更新するね・・・

またね✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかやべーなー
すげーブログ見つけた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


