゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


最近WSで倍キルだしてるyuu/さんです♪

ws1


ws2


謎のガチAIMになるんですよねWWWWWWWWWW

てか最近の悩みは階級がどんどん高階級になっていくうちのクラン

あなるもお星様になってしまって・・・

大人数でやるとき50ぐらいでつってるけどどうしてもいないときは45ぐらいつるけど

それで★とうにしかいない。。。

逃げられます

大人数釣るの大変なんだからみんなやってこ!wwwww

うちのクラン私しか釣る人いないから私辛いっす

私は★にならないでずっと大佐でいたい・・・

この威圧感をたもっていたいのです

でもKD低いから威圧もなにもない






あ、やっと投擲M段階入りました

投擲

おめでとう私

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ








ゆこうさんのss集★

引退


けつくさいむ1

けつくさいむ2


なんか私嫌われてるみたいだよ

まじ悲しいねwwwww


そういえば前に前半で全部とって相手がみんな落ちたときのss

相手




またssたまったらなにか更新します♪w



おしまい★

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  
゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


最近ニコ生毎日放送してたら20レベルにいったyuu/です

目標の20レベルに達して次の目標がなくなりました。。。

さて次は何レベル目指せばいいんだか

いつもながら放送中に煽りはじめるcmたちよ

晒されてて私は悲しいよ

hanage



m9(・∀・)通報しますた!ww

いやあ通報されても名前そろえただけじゃよっぽど有名人じゃないとなんも対策されないとおもうけど

まぁ注意のメッセぐらいでしょうね・・・

しかもこの人めっちゃブログかくの早くてびびった

たぶん豚狩りして30分ぐらいでブログ更新してるw

まめだね!

私も名前まねされるぐらい有名になってみたいわww

そういえばりすなーさんから30日のAKSをいただいてめっちゃがんばってます!!

komesan

これで特攻野郎とります!w

あと2000キルもないし余裕だと思うけど

まぁクースルさんからの大佐祝いの30日のAKSもあるしね♪

あとネーム変更中なんだけど

イメージとしては小学生

1が大文字なのとあえての平仮名っていうね

まじ餓鬼wwwwwwwwwwww





まぁ放送のほうもブログの方もがんばるのでよかったらみてくださいねw


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

゚   *  :  .  。  。 . ・ ?  ? 。 .  :  *  :  .  *  : ?   ?  .。  

ついにきぐるみが実装しましたね!

これはほしい

しかもカラーニックネームついてるし!

まぁ課金するつもりないけどねwww

たぶんこれから金欠になる

だから課金はしませんwwwww

そういえばこの前CWですごいクランいたよ

kurann

このクランなんだけど

PVやって異次元つかってきたwww

あべぽじのとこから屋根の上みたいなとこのってたwww

でもまぁ赤最初にやったんだけど1Rぐらいしかとられなかったような

で、青でも普通に勝てたwww

なぜこんなクランが勝率50もあるのだろうか

全然当ててこなかったし・・・

ただ上のってるのみてびびったけどねww




あと最近あいぞーんともやったよ

なぜか50でつってたw

でもメンツみたらなんかGの子が2人いたみたいで

あいぞーん

最初私あなってたけど後半がんばったwww



あとは最近たまにニコ生みてますってささやきがくるようになりました!

にこなま


ニコ生みてくれてる人ありがとう

コメントくれる人ありがとう

コメントないと無言になるからほんとにコメくれる人には感謝してますヾ(*´∀`*)ノ

最近ぶろぐ更新してないけどブログも頑張って更新します!


おしまい

゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  
゚   *  :  .  。  。 . ・ ?  ? 。 .  :  *  :  .  *  : ?   ?  .。  


ニコ生はじめたyuu/です

よかったらはいってねw

て言っても一人で野良したりとかで

ウェアとかやると超無言放送なんだけどwwwww

コメとかしてくれるとうれしいですww

ニコ生にくるリスナーさんでめちゃくちゃコメが早い人がいるんですよね

ずっと184でコメしてくるしコテハンつけてくれないから

勝手にこっちで名前きめたらそのコテハンつけてくれたwww

たけたにさんっていうんだけどきづいたら必ず1コメをとってく

それにクースルが対抗してるWWWW

でも大半たけたにさんの勝ちだけどねwwww

まぁ過疎放送でよければきてくださいねw




占領ストキャでいっぱいきるしたときのss

sutokya


この時の私はつよかったwww

おしまい


゚   *  :  .  。  。 . ・ ?  ? 。 .  :  *  :  .  *  : ?   ?  .。  
゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  


どうもyuuです

最近はとくになにもなく平和ですね

最近はピグお部屋改装してちょっとみんなに自慢してたりします

がんばったんでね

まぁネタもとくにないんですが最近結構CWがんばってる

SAAAAAR

他の人からしたら普通かもしれませんが

私は常にDKだし・・・

すこしは成長したんですかね?ww

てかね突っ込んじゃうからデス数が多い

もっとお芋さんした方がいいのだろうか

でもお芋はつまらんのだよ

でも突っ込んもうまい人は死なないんだけど

AIMをくださいwwww

そういえばあなるのSS

ana

どうやら柱と一体化できるらしい



いろいろssはる

たいさ

だれだかワカラナイけどありがとう

たまにしらない人からささくるけどなんなんだろう

私の知り合いなのだろうか・・・

私すぐ忘れるから本当に申し訳ないとおもうw


こわ


最近CWしたときになんかこわかったから思わずとってしまった

なんでこんな事いってるのかもあんまり記憶にないんだけどさwwwww

こわいおこわお((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




本当にネタなくで申し訳ない

そのうちなにかおもしろそうなネタもってきます

ごめんなさい


゚   *  :  .  。  。 . ・ ❀  ฺ 。 .  :  *  :  .  *  : ❀   ฺ  .。  

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


